• TOP
  • マイホームラボ
  • 冬は暖か、夏は涼しい家 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

冬は暖か、夏は涼しい家

2022.03.28

#スタッフブログ

こんにちは、金子です(*^^*)

 

先日、営業部の社員4人で

大阪の南港にあるLIXILさんのショールーム

『住まいStudio』に行ってきました!

 

皆で、高気密・高断熱が叶う構造、

CO2の排出を減らせる環境にやさしい住宅、

を学び、体感しました!(^^)!

 

昔の家と今の家と、

そしてこれからの家の違いが体感できる

こちらのショールームは皆さまも見学できます!

※事前要予約

 

 

体感するのが一番、理解も深まりますね。

 

お客様ひとりひとりにとって最高の住宅を提供できるよう

頑張って学び続けようと思いました(*^^)

 

~食べ物記録~

とある日のランチに、草津市野路町にある

『和風れすとらん べあー』さんに行ってきました!

牛ヒレカツが食べたくて・・・♡

これもまた美味でした( *´艸`)

月別アーカイブ

INSTAGRAM