• TOP
  • マイホームラボ
  • 久々に会いに行きました | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

久々に会いに行きました

2022.03.07

#スタッフブログ

皆様、こんにちわ。

3月になり、そろそろ花粉が飛び始める時期になってきました。

花粉症の私は、毎年、この時期は、毎日花粉情報を見るのが日課になります( 一一)

そんなことはさておき、先日久々に、父の家に行ってきました。

京都に住んでいるので、なかなか会えないですが、たまに帰省するといいものですね。

会うと、改めて感じるのは、どんどん顔つきが、父に似てきたなと感じます(笑)

そんな、父の家には、熱帯魚がたくさんいました。

私は、熱帯魚のことは、あまり知らないですが、父曰く、珍しい魚みたいです。

下二枚の、アロワナはすごく大きくて、迫力がすごかったです。

上二枚の魚は、たくさんいるみたいなので、欲しい方は、私までご連絡ください!(^^)!

久々の帰省でしたが、いろいろ話ができて、良かったです。

皆様も、会える時に会っておきましょう(^^♪

中田

月別アーカイブ

INSTAGRAM