• TOP
  • マイホームラボ
  • 子供の成長って早いなぁと思ったお正月でした★ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

子供の成長って早いなぁと思ったお正月でした★

2022.01.23

#スタッフブログ

こんにちは☆彡びわこホームの中嶋です。

髙木様家に引き続き私もお正月の出来事を書かせていただきます(^^)/

とにかく姪っ子と一緒に過ごしたお正月でした(#^.^#)
おもちゃであそんだりお絵描きしたり、追いかけっこしたり~忙しかったです(笑)

正月なので、袴まで着せてもらってました。


去年も写真がこちらです↓

えーー!こんなに赤ちゃんだったのに、今ではこんなに大きくなったんかぁと
家族で関心してました(^^)子供の成長ってあっという間ですね(#^.^#)
ほんとにビックリ(@_@)

今年でこの袴もぴちぴちだったので、来年は無理ですね・・
頭の飾りもぴちぴちで痛そうでした・・・(笑)

来年は2歳半、どうなってるのか(#^.^#)今から楽しみです。

月別アーカイブ

INSTAGRAM