• TOP
  • マイホームラボ
  • ナガシマスパーランドへGO! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

ナガシマスパーランドへGO!

2021.12.19

#スタッフブログ

皆様、今年初の雪が降り、一気に寒さが増しましたね。

私は、寒いのが苦手なので、雪は好きではないです💦

こんな寒い中ですが、初めて、ナガシマスパーランドに行ってきました!

ここは、ジェットコースターがメインのところなので、すごくおもしろかったです!

では、入場!

パーク内には、ジェットコースター以外にも楽しめる要素がありました!

射的をやったのですが、10発中9発と惜しかったですが、副保安官バッチをもらいました(笑)

スチールドラゴンに乗りたかったのですが、風の影響で、中止でした泣

次、挑戦します!!!

寒くても、外には出た方が良いと思う、1日でした。

中田 幸我

月別アーカイブ

INSTAGRAM