• TOP
  • マイホームラボ
  • 祝♡上棟!! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

祝♡上棟!!

2021.12.10

#スタッフブログ

こんにちは~~!

びわこの髙木です~~~!!

 

10月29日、担当している大切なお客様の棟上げがありました。

この日は朝から一日監督するでぇ!

と、私も作業服を身にまとい、

上棟の様子を見守っていました。

この日はお天気も良く、

素晴らしい上棟日和!!

 

そして昼休憩には、一緒に担当している

金子さんと、はま寿司で昼食!!

 

この顔みてください~☆

よ~~さん食べるんですわ、この子は!

嬉しそうな顔していますね♡

 

わたしも負けじと食べたるでぇ!!!

 

そしておなか一杯食べたら、

モデルになりきり・・・

たくさん笑って消化!!!

 

こんなに笑い合える関係性が持てるのも良いですよね。

 

現場に行き、現場を知る。

現場に入ってくれている業者さんと

社員さんとコミュニケーションをとる。

 

これがまた、何かの問題点や

その方の悩み、困っていること、

それらを通して自分の会社のことを気付けるのだな、

と思い、また良い会社、良い現場づくりに

励んでいこう!!!と

決心させていただいたのでした。

月別アーカイブ

INSTAGRAM