• TOP
  • マイホームラボ
  • かみしめる、しあわせ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

かみしめる、しあわせ

2021.12.02

#スタッフブログ

こんにちは!

金子です(*^^*)

前回のブログから今回までの間、

いろんなことをして楽しく、

充実した時間を過ごしました^^

①ゴルフ!

ド、が付くほどのへたくそですが、

ラウンド行くのが楽しくて楽しくて

仕方がないゴルフ!!

何回でも行きたいですね~(^^♪

②キャンプ!

会社の方と、昼キャンプしました。

ギョウザとキムチ鍋、おいしかった~♡

焼きマシュマロも食べました。

こんなおいしいものを、初めて知りました。

※もちろん写真以外はマスク着用しております。

③お客様とランチ!!

お引渡しをして5年ほど経つK様から

嬉しくもお声掛けいただき、

日野町にあるツバメカフェで

ランチをしてきました♪

初めて行きましたが、とってもおいしくて、

空間もおしゃれでまた行きたいお店です!

この日は週替わりランチのピザを注文。

K様といろんなお話をして、

おなかも心も満たされた時を過ごしました!

④愛猫『ちまき』

家に帰ると、ちまきに癒されています。

甘えん坊の男の子。

寒くなってきた今の季節は、

寝ていると布団の中に侵入してきます。

可愛さ全開で、心がほぐれます♡

周りに人がいてくれている、

安心する場所がある、

笑顔でいられる時がある。

そんな時を当たり前と思わず、

大切に、丁寧に。

周りに感謝しながら、

これからも過ごしていこうと感じている

金子でした(=^・^=)

月別アーカイブ

INSTAGRAM