• TOP
  • マイホームラボ
  • 母のお誕生日会でした~♪ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

母のお誕生日会でした~♪

2021.11.16

#スタッフブログ

みなさまこんにちは!びわこホームの中嶋です。

先日、母のお誕生日だったので、みんなでお誕生日会をしました~

毎年どこかで豪華なディナーとかでなく、お家でケーキとプレゼントを用意してお祝いするとってもシンプルな中嶋家のお誕生日会です。

毎年ケーキを用意するのですが、甘すぎず美味しかったです★
パレットというケーキ屋さんなんですがクリスマスもここがいいかな。

姪っ子にもおすそ分けしましたが、母より誰より一番喜んでました(笑)
1歳児にしてはとても豪華なスイーツですね(^^♪

そのあとは、全力で遊びました。家中走り回ってましたのでぐったり疲れた誕生日会でした(#^.^#) おかげで写真もブレブレです(笑)

月別アーカイブ

INSTAGRAM