• TOP
  • マイホームラボ
  • 大ファンのあまり・・・ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

大ファンのあまり・・・

2021.11.06

#スタッフブログ

みなさ~~ん!こんにちは!!

びわこの髙木です♡

 

 

『TOKYO MER ~走る緊急救命室~』のキャラバンが

先日竜王アウトレットパークに来ていたのを

みなさんはご存知でしたか?!

 

私はですね~~

このドラマを観て、ものすご~く!!

感銘を受け、大ファンになりました。

 

どんな状況・環境・人であろうと、

自分の“使命”はなにか

その使命を全力で全うする模様が

主役の鈴木亮平さんはじめ、

もう本当にかっこよくてかっこよくて・・・。

 

近くのアウトレットに来るなんて

行かないわけにはいかない!!

と行ってまいりました。

 

実際にドラマ中に使われていたものの展示をされていて

大興奮しましたわ~~~~!!!

たまりませんわ~~~♡♡♡

 

このドラマを通じ、

改めて私の“使命”とはを考えさせられました。

 

皆様に、弊社の家づくりやご提案を通じて

夢を叶え、安心して幸せな時間を過ごしていただけるよう

社員教育、成長のため尽力していこうと思ったのでした。

月別アーカイブ

INSTAGRAM