• TOP
  • マイホームラボ
  • びわこホーム カメラ部始動?! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

びわこホーム カメラ部始動?!

2021.10.28

#スタッフブログ

こんにちは!

びわこホームの金子です。

 

気候が良くなったこの秋、

広報の山本さんを誘って

以前からずっと行きたかった高島市の箱館山へ

カメラを持って行ってきました~~(^^♪

 

暑くも寒くもなく、丁度良い気候でした。

青空・・・はあまり見えなかったのが残念ですが、

やっと来ることができたので

はしゃいでいます、の図(笑)

 

 

Hana terrace cafe さんでランチ♪

私はタコライス、山本さんはロコモコを。

とても美味しかったです。

 

 

コキアも見頃が終盤でしたが、

なんでこんなにふさふさなの~~?

こんなに色変わるのすご~い!!

庭があったらコキア欲しい~~!

と、コキアに興味津々で2ショットまで取ってもらいました。

『はい、コキア!』

 

“映え”がいっぱいで、

写真を撮るのが楽しかったです^^

 

山本さんにいっぱい撮ってもらいました(笑)

 

一眼レフの扱いもまだまだ全然わからないので

完全なる自己流・自己満で楽しんでいる状態ですが、

色んな思い出をシャッターを切って

残していこうと思います(*^^*)

 

あ、このカメラは山本さんのものです。

月別アーカイブ

INSTAGRAM