• TOP
  • マイホームラボ
  • 家庭料理で文化を知る | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

家庭料理で文化を知る

2021.10.04

#スタッフブログ

こんにちは、北岡です。

  

娘夫婦が弊社で建築するにあたり、

8月23日から同居をしています。

家の完成までは、孫もいるので

にぎやかな生活が続きます。

  

同居しているものの、生活リズムが異なるので

ご飯は別々に準備、食べています。

とある日の夜ご飯・・・

忙しくて買い出しも行けず、何もなかったので

残っているご飯とみそ汁で

“ねこまんま”して食べていたら、

娘の旦那さんが

「コレ食ベテミ」

と作って出してくれたのは、

ワンタン‼

孫と一緒に食べました。

本格的でありながら、娘の旦那さんのやさしさがたくさん詰まった

おいしいスープでした(*^^*)

  

娘の旦那さんは中国の方なので、

中華料理をしばらくの間

楽しませていただけそうです・・・( *´艸`)

月別アーカイブ

INSTAGRAM