• TOP
  • マイホームラボ
  • 8・9月 お誕生日会 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

8・9月 お誕生日会

2021.09.30

#スタッフブログ

こんにちは!

びわこホームの金子です(*’▽’)

  

先日、8月と9月のお誕生日の人を集めて、

髙木社長が誕生日会を開いてくれました(^w^)

   

ポミドーロさんのお弁当~♡

   

めちゃめちゃおいしかったです(≧▽≦)

  

デザートもご用意してくださり、

ぼりゅーみーなランチでした。

  

色んなお話をするのはもちろんのこと、

社長と私が揃うとどうも、

おかしなことをしたくなってしまうんですよ。

 

今回は一発芸大会が開催されました。

一発芸というよりか・・・

ものまね大会になりました( ゚Д゚)

  

社員同士、見てますね~~。

色んな癖、しぐさ、対応の仕方。

   

私ももっとみんなを観察して、

ものまねのレパートリーを増やそうと思いました(笑)

  

おいしいものでおなかはいっぱい

たのしいことで笑顔いっぱい

最高のお誕生日会でした!

   

  

社長、ありがとうございます♡

月別アーカイブ

INSTAGRAM