• TOP
  • マイホームラボ
  • つくって、楽しい、夢中になるお菓子 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

つくって、楽しい、夢中になるお菓子

2021.07.23

#スタッフブログ

こんにちは。

最近の休みはめっぽう孫に費やしている北岡です。

  

孫たちがスーパーに行くと、

買って買ってと騒ぎ立てるほど

夢中になっているものがあります。

このお菓子、皆様ご存知ですか?

いろんなシリーズがあるのですが、

自身で作って遊んで食べるお菓子らしいです。

この知育菓子、すごいですね。

子供たちは夢中になっています。

  

私も童心を思い出して、

一緒に作って楽しんでいます。

  

3歳の孫は、スライムの方に興味があり、

そちらに夢中になっていましたが・・・。

  

こうやって過ごしている孫たちをみて

大きくなったなあと思うひと時でした。

月別アーカイブ

INSTAGRAM