• TOP
  • マイホームラボ
  • 食欲爆発中 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

食欲爆発中

2021.07.15

#スタッフブログ

皆様、こんにちわ!

そろそろ、梅雨が明けそうで、どんどん暑くなってきましたね💦

熱中症対策をしっかりとっていきましょう!

さて、私事ですが、最近悩みありまして、その悩みというのが・・・・

食欲が止まらないんです!もとから、食べる方だったのですが、最近特に、すごくて、体重の増加が止まりません( 一一)

前は、天一のラーメンが食べたくて、本店まで行ってきました

こちらは、牛すじラーメンの特盛(2玉)にチャーハンセットです。

これでも、少し足りないぐらいでした(笑)

そして、家では、ラーメンのお友と言ったらそう!

でん!!銀色のやつ!!!

最高でした!

最近の休日は、こんな感じです

来年の健康診断が楽しみです(-_-)(笑)

中田 幸我

月別アーカイブ

INSTAGRAM