• TOP
  • マイホームラボ
  • 髙木家のゴールデンウィーク♪ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

髙木家のゴールデンウィーク♪

2021.05.28

#スタッフブログ

みなさまこんにちは!!

びわこホームの髙木でございます~~☆彡


みなさま、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?
髙木家では、毎年家族そろってバーベキューをしてるのでその様子をご紹介~!

私、一生懸命焼きもの当番をさせて頂いております。

どうですか~~?
めっちゃ美味しそうと思いません?

美味しいんです~~

そして、孫たちはそばて元気いっぱい遊んでます。
男の子ばっかりでとっても賑やかです



そして、みんなで近所の川で魚釣りです。
コロナ禍で旅行などのお出かけも難しい中、高木家は近所で休みを満喫してました♪これはこれで、楽しいですね!家族みんなが一緒にいることって幸せですね~


ご覧いただきありがとうございました!

月別アーカイブ

INSTAGRAM