• TOP
  • マイホームラボ
  • じめじめ気分をふっとばせ! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

じめじめ気分をふっとばせ!

2021.05.18

#スタッフブログ

こんにちは!広報の山本です

今年はもう梅雨入りしたそうですね!じめじめした雨の日が続くと思うと憂鬱ですね…

毎日湿気で髪の毛が広がるので朝が大変で困ります(;_;)

このあいだのお休みの日に、営業の大濵くんとコーディネーターの嶋田さん、事務の金子さんと一緒にカフェでリフレッシュしてきました!

琵琶湖沿いの眺めの良い席でおいしいケーキを食べました☺

これはブログネタになるぞ!!と写真を撮っている様子です

リフレッシュしながら梅雨の時期も元気に過ごしたいですね!

梅雨を乗り切るとっておきの方法があればぜひ教えてください☺

月別アーカイブ

INSTAGRAM