• TOP
  • マイホームラボ
  • 赤ちゃんとまったりした休日を過ごしました♪ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

赤ちゃんとまったりした休日を過ごしました♪

2021.05.03

#スタッフブログ

みなさま、こんにちは!

びわこホームの中嶋です!



ゴールデンウィークは、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
一部では緊急事態宣言発令やまん延防止で、家族でお出かけするのも難しくなってきましたね。
なので、ゴールデンウィークに入る前に近場でしたが、少し姪っ子とおでかけしてきました~

赤ちゃんって泣いても、寝てても、何してても癒されますね♪


せっかくのお買い物もずっと寝てました(笑)


夜は一緒にゴロゴロ遊んだり~、最近は何を言ってるかはわかりませんが、おしゃべりもしだして、少しずつ成長してるのを実感するのが楽しいですね



そんなかんじで、一日一緒に過ごして癒されていました♪

とある休日のご紹介でした★


ありがとうございます!

月別アーカイブ

INSTAGRAM