• TOP
  • マイホームラボ
  • 素敵な時間を♪ありがとう! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

素敵な時間を♪ありがとう!

2021.04.08

#スタッフブログ

みなさまこんばんは!
びわこホームの上田です!

先日、長年とてもお世話になってます親愛なるご夫婦と素敵な場所で素敵な時間を過ごさせて頂きました♪


僭越ながら、私のために還暦のお祝いまで・・・
本当に本当にありがとうございました!!

初めてお出会いしてから今日まで、感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな素晴らしいお客様にお出会いできてホンマに幸せやな~~と身に染みる思いです。



そして、この素敵な時間を過ごしたところが、大津市にある「自然坊たなか」さんです。
お料理もとても美味しく、そして笑顔の素敵なご夫婦のお店です。

どのお料理も美味しくて、落ち着いた雰囲気のお店ではとってもゆっくり、くつろがせていただきました!

素敵な時間をありがとうございました!!

月別アーカイブ

INSTAGRAM