• TOP
  • マイホームラボ
  • アンパンマンのぺろぺろチョコ~ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

アンパンマンのぺろぺろチョコ~

2021.03.06

#スタッフブログ

みなさ~ん!

こんにちは、金子です=^_^=

先日のバレンタインでは、会社のみんなから

おいし~いお菓子をたくさんいただきました♡

ありがとうございます!!

その中で、北岡さんからいただいたチョコが

なんと懐かしい、アンパンマンのぺろぺろチョコ!

(正式名称なんでしたかな…?)

童心に戻り、おいしくいただきました。

ね、嬉しそうでしょ?笑

あ、誰ですか、似ているって言った方!!!!( ゚Д゚)

自分の幼いころを思い出しました。

ずっと大切に置いているものがあります。

それは、母が作ってくれた手提げバッグ。

これをもって、通園していました。

私のシンボルはチューリップ。

これの影響もあってか、

私の一番好きなお花はチューリップです(*^^*)

もうすぐ、チューリップの季節です。

よし、今度はチューリップ畑を見に行こう~!!!

幼き頃のわたし~!初公開!!!(〃▽〃)

月別アーカイブ

INSTAGRAM