• TOP
  • マイホームラボ
  • 春になったら出かけたい場所♪ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

春になったら出かけたい場所♪

2021.02.22

#スタッフブログ

こんにちは☺広報の山本です。

あたたかくて過ごしやすい日が増え、春が近づいてきたのを感じますね!みなさんは春になったらどこにお出かけしたいですか?

私のおすすめ春のお出かけスポットは、米原市にあるローザンベリー多和田です!

一昨年の春にひつじのショーン目当てに訪れたのですが、園内の庭がとてもきれいで感動したのを覚えています。物語に出てきそうな美しい庭です✨

もちろんひつじのショーンとも写真を撮りましたよ!(笑)

人気で写真を撮るだけなのに結構並びました…

桜も咲くそうなので、今度は桜が咲いたころに行きたいな~と考えています☺

早くコロナと花粉が落ち着いて、思いっきりお出かけできるようになったらいいですね!

月別アーカイブ

INSTAGRAM