• TOP
  • マイホームラボ
  • 本日節分ランチ! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

本日節分ランチ!

2021.02.02

#スタッフブログ

こんにちは!びわこホームの髙木です~♪

本日2月2日は節分ですね~☆彡
いつもは2月3日のイメージですが、今年は2月2日に。日にちがずれる理由は、地球が太陽を1周する時間が365日ぴったりではないかららしいのですが、詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ!

今日のランチは節分の「恵方巻」!

今日は社員さんに恵方巻をプレゼント~~

みんなで美味しく楽しくいただきました。
私には方角へ向いて「無言」で食べるのは無理ですわ・・・

ちょっと遊んだりもして・・・(笑)

若い社員さんはカメラもご達者で(笑)こんな事ができるんですね~


だいぶ遊んでしまいました(笑)

さあ!お腹もいっぱい!笑いもいっぱい!
たくさんの福が舞い込んできそうです~♪

ご覧くださりありがとうございます!

それではまた~♪

月別アーカイブ

INSTAGRAM