• TOP
  • マイホームラボ
  • 休日と休日をつないでみた。 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

休日と休日をつないでみた。

2021.01.29

#スタッフブログ

こんにちは!

びわこホームの金子です。

とある日の私の休日を断片的につなげると、

とてもすごい充実した1日になりました。

 

お昼:守山の『魔法のパスタ』でランチ

ここのパスタは石焼パスタで、アッツアツ!!

麺はモッチモチのモチモチで本当においしいのです。

アヒージョもオススメ!

この日は、「サーモンとほうれん草のクリームパスタ」

をいただきました~☆

 

お昼後:琵琶湖博物館で学びを

初めて行きました。

正直、1時間もここにいないだろうな・・・

と思っていました。

しかし、中は広くて充実していて、

結果、3時間近く居ました。

衝撃的だったのは、琵琶湖の始まり。

そして想像以上の生き物たちがいること。

水族館みたいだったこと。笑

楽しかったです(*^^*)

 

夕方:大好きなお風呂で癒しを

私お風呂が大好きなんです~♡

最近のお気に入りは、ピエリ守山の『水春』!!

露天風呂でびわこを眺めながら

ゆ~~~~~ぅっくり入るのが本当に幸せです。

さすがにお風呂の写真はありませんが笑

今度はここで、

朝からお風呂を楽しみたいです(*´▽`*)

 

それぞれ別日に行ったのですが、

こうやって休みと休みをくっつけて

めっちゃ充実してるやん!!!

というのを妄想するのも楽しいなあ

と思う金子なのでした。

  \ビワコオオナマズで~す!/

月別アーカイブ

INSTAGRAM