• TOP
  • マイホームラボ
  • 湖南市菩提寺にある居酒屋&カフェのCICEROさんへ行ってきました! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

湖南市菩提寺にある居酒屋&カフェのCICEROさんへ行ってきました!

2021.01.24

#スタッフブログ

みなさまこんばんは!びわこホームの上田です!

滋賀県湖南市菩提寺にあるCICEROさんへ行きました!
カフェでランチや夜には居酒屋としてお酒も楽しめるおしゃれなカフェです♪

ちなみに私はこの日お酒とお酒に合うお食事を楽しみに行ってきました。


実は私、CICEROさんにはよく行くんですが、オーナーにはいつも良くして頂いてるんです♪
美味しくておしゃれで雰囲気もよくって、そしてお値段もカジュアルで!


美味しい料理とお酒と最高な時間でした・・・

みなさまもぜひ行ってみてください!
おしゃれなカフェでのランチやディナーは最高ですよ~!


上田のおすすめ店のご紹介でした!!



月別アーカイブ

INSTAGRAM