• TOP
  • マイホームラボ
  • スケート行ってきました! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

スケート行ってきました!

2021.01.18

#スタッフブログ

みなさま、少し遅めですが明けましておめでとうございます!

年末年始休みはゆっくり過ごせましたでしょうか。

私は例年に比べて家にいることも多く、たくさんお出掛けしたいところでしたが

逆にゆっくり休めたので日々の疲れがとれ、とても充実した休みになりました!

そんな年末年始休みですが、久しぶりに高校時代の友達と会えることになり

スケートをしに大津へ行ってきました!

以前にも行ったことがあったのですが、

久しぶりすぎて何回もこけましたね。(笑)

練習している子供たちを見ていると、気持ち良いほどスルスル~と滑るので

つい声をかけてコツを教えて頂きました!(笑)

最初は氷の上で歩いてみるのが基本だそうです!

それを聞いて早速練習してみると、少しずつ安定して滑れるようになりました!

みなさんもぜひスケートに行かれた時はやってみてくださいね!!!

月別アーカイブ

INSTAGRAM