• TOP
  • マイホームラボ
  • みんなでメリークリスマス♪ | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

みんなでメリークリスマス♪

2020.12.25

#スタッフブログ

こんにちは!びわこホームの中嶋です。

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?早いもので今年も残りわずかとなりましたね。

びわこホームのキッズルームでもクリスマス仕様に♪子供たちのクリスマス仮装はとってもかわいいですね~☆彡


思わず写真をパシャり☆彡

頭にちょこんと乗ったツリーがなんとも言えないんですよね♪

びわこホームのおばちゃんたちの方がはしゃいで写真とってました

小さいトナカイさんも♪


調子に乗っておばちゃんも・・・頭にツリー乗ってます(笑)

何でも楽しくできるのがクリスマスですね♪


Merry Christmas!!

月別アーカイブ

INSTAGRAM