• TOP
  • マイホームラボ
  • 2.4kmのながいながい並木道 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

2.4kmのながいながい並木道

2020.12.13

#スタッフブログ

こんにちは!!

びわこホームの金子です=^_^=

 

前回のブログで宣言いたしました、

高島市のメタセコイアを見てきたので皆様へご報告です!

高島市のメタセコイアの現在の状況がネットにアップされていて、

毎日、見頃はいつかいつかとチェックしていました。

 

端から端まで歩いてみたんです(@^^)/~~~

丁度晴天でもあったので、終始うきうきわくわくで

色づいたメタセコイアと空を思う存分堪能しました。

いい天気なのと、歩いたので暑くなってしまい、

寒くなってきたときのアイスクリームなどは

あまり好きではないのですが・・・

ジェラートをいただきました^^

ミルクとミルクティーの二つの味です!!

めっちゃおいしかったです。

(本当はアイスなどはカップ派。

コーンとかはあまり得意ではありません・・・)

 

ずーっと続くこの並木道の中を歩いて、

また心と体のリフレッシュになりました☆

次は冬のメタセコイアも堪能したいです(^m^*)

月別アーカイブ

INSTAGRAM