• TOP
  • マイホームラボ
  • ちぢれ麺 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

ちぢれ麺

2020.12.05

#スタッフブログ

みなさん、こんにちは。

びわこホームの岩永です!

12月に入りどんどん寒くなってきましたね。

とうとううちでは、暖房だけでは温まらなくなってきたので

暖房とストーブ2台体制で寒さと戦っております。(笑)

そんな寒さを乗り切るためにも体は本能的に

暖かいものを食べたくなるのでしょうか。

今日の私は暖かいものを食べたくて仕方がなかったので

我慢できず、ラーメン屋さんに行ってしまいました。。。。

そこで食べたのがこちらです!

鶏ガラ醤油のちぢれ麺!!

いや~、衝撃でしたね。

なんと私、ちぢれ麺を今まで食べたことが無くてですね、

本当に感動しました。(また必ずもう一回行くと思います(笑))

またいろんなラーメンを食べたくなったので

おすすめのラーメン屋さんがありましたら、是非教えてください!!

月別アーカイブ

INSTAGRAM