• TOP
  • マイホームラボ
  • 紅葉を見に行ってきました! | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

紅葉を見に行ってきました!

2020.11.29

#スタッフブログ

皆様、こんにちは!

びわこホームの中田です!

最近、朝、夜が特に冷え込む季節になりましたね💦

毎朝、布団からでるために、温かい布団と戦っております(笑)

さて、こんな寒い時期になってきたからこそ、楽しめることもありますよね!

先日、紅葉を見るために、永源寺に行ってきました!

もう、散り始めていましたが、すごくきれいでした!

※私が撮った写真ではないです(笑)撮るのは苦手です。

ライトアップすごくきれいでした!(^^)!

あまり、滋賀県の観光場所を知らないので、ぜひ皆さんのおすすめの場所を

教えてください(^^♪

中田 幸我

月別アーカイブ

INSTAGRAM