• TOP
  • マイホームラボ
  • 私が大事にしている時間。 | マイホームラボ | 甲賀・湖南・蒲生・東近江の不動産情報ナビ|びわこホーム

マイホームラボ

MY HOME LABO

私が大事にしている時間。

2020.10.27

#スタッフブログ

皆さま こんにちは。

びわこホームの岩永です。

どんどん寒くなってきましたね。寒がりな私は布団から出るのが辛くて

冬が近づいてるのを実感しております。

寒いのはあまり得意ではないですが、冬だから美味しい料理や冬物の服など楽し

めるものもたくさんありますよね!

その中でも私がこの季節で大好きなのが陽が沈む時間帯のドライブです。

見てください。この景色。きれいですよね。 

私はこんな景色を見ながらドライブをすると自分自身を見つめなおす

時間が出来てすごく落ち着きます。

なので休みの日はドライブをする時間をつくっています。

皆さまも忙しい日々を過ごされていると思いますが

リラックスしたい!と思ったときは是非ドライブしてみてください。

気持ちが落ち着く時間になると思います。

月別アーカイブ

INSTAGRAM