イベント・キャンペーン

EVENT

開催中 キャンペーン

日程:03月29日(金)~04月04日(木)

【2024年3月29日∼4月4日限定】土地探しフェア 開催!

甲賀市水口町名坂1033-7

甲賀市・湖南市・蒲生郡でマイホームをご検討の方に「土地探しフェア」のお知らせです!


土地探しでこんなお悩みありませんか?
・良い土地を選ぶためのポイントってなんだろう
・効率的に希望の土地を探したい!
・土地を探すうえで気をつけておきたいことを知りたい

こんなお悩み、すべてびわこホームで解決しましょう!
あなたに合った土地が絶対に見つかります!



※キッズスペースもございますので、ぜひお子様と一緒にお越しくださいませ(^^)
※しつこい営業や勧誘はございません
※個別での相談会ですので、落ち着いてゆっくりと相談できます

※火曜日・水曜日は定休日となっております。ご注意下さい。

イベント参加特典

WEBサイトからのご予約で
今だけなんと通常の2倍!
2,000円分のQUOカードプレゼント!!

※初めてのお客様限定

QUOカード
日程
03月29日(金)~04月04日(木)
時間
10:00~17:00
場所
甲賀市水口町名坂1033-7
備考
-

見るだけ・聞くだけOK!
しつこい営業は
一切いたしません。

相談のみでも大歓迎!

お子様連れでも
安心して
お気軽にご来場ください。

キッズコーナー完備

イベント参加申し込みフォーム

下記フォームに必要項目をご入力ください。
※【必須】項目は必ずご記入ください。

入力
参加希望日時【必須】
時間

・当日のご来場、及び夜間における翌日のご来場については、WEB上では予約受付をしておりません。当日にご来場される場合は、お電話でのご予約をお願い致します。
・イベントのご予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。ご来場日時の変更につきまして、担当者よりご連絡させて頂きますので、ご了承下さい。

お名前【必須】
ふりがな【必須】
電話番号【必須】

・ハイフンありでご入力ください。

メールアドレス【必須】
ご住所
ご質問・ご相談等
ご記入ください。
個人情報について【必須】

・データを送信される際の情報はSSL暗号化通信により保護されますので安心してご利用ください。

【携帯メールアドレスのドメイン指定受信に関するお願い】

メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。
確認する